内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>げん玉詳細
 

マクロミル詳細
マクロミル 収入合計   10,000円 
株式会社マクロミル(MACROMILL, INC.)は、2000年1月に設立された日本最大手のインターネット調査専門会社である。日本経団連会員企業でもあります。
テレビでもCMを持っています。

アンケートサイトで特にお勧めにサイトです。依頼の数も多くポイントも大きいのですぐにたまっていくと思います。
500円から振り込み手数料無料で振込みがありますので、1ヶ月でためることも可能です。


ポイントのためかたは?

アンケートに答えてポイントをためます。
多くの場合で、事前アンケートというものがありこれに答えると3ポイント~10ポイントぐらいもらえます。その後、本調査に答えることができる(毎回ではない)というスタイルです。
人数制限があるものが多いので、まめなチェックが必要です。


また、家族でも、メアドが違えば登録できますので、みんなでアンケートに答えましょう。

ポイントの換金について

1P=1円 
アンケートも多く、ポイントがたくさんもらえるものが多いのですぐにたまっていくと思います。
 換金は、500円からでUFJ銀行などいくつかの銀行への振込み、または、金券への交換になっています。

振込み可能な銀行  イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行

金券  アマゾンギフト券、図書カード(1000円から)、VISA商品券(1000円から)など


マクロミルへ登録




報酬実績              合計 10000円
金額
2009年 1月 1000円
  2月 1500円
  3月 1000円
  4月 1000円
  5月 1000円
  6月 2000円
  7月 1500円
8月 1000円
















お勧めポイントサイト一覧
フルーツメールの詳細

いわずと知れたポイントサイトの大御所。まずはここからという基本サイトです。


 GETMONEY(ゲットマネー)の詳細

いろんな方法でポイントがたまる。押さえておくべきサイトです。抽選が結構当たる。2回当たってます。


ぶたちょきの詳細

確実にたまっていくサイトです。ポイントサイトの決定版とうたっているだけあっていろんな楽しめる仕組みがそろってます。



お勧めアンケートサイト一覧
IMIネット(イミネット)詳細

富士通が出資している会社で、ポイント付メールの先駆的存在です。
アンケートとしては、あなたは外食にいくらぐらいかけますか?などとても簡単なものばかりなので安心して簡単にはじめられると思います。初めての方にお勧めです


マクロミル詳細

アンケートサイトでお勧めにサイトです。依頼の数も多くポイントも大きいのですぐにたまっていくと思います。500円から振り込み手数料無料で振込みがありますので、1ヶ月で換金することも可能です。
家族内で別メールアドレスで申し込みもできますので、家族みんなでためましょう。




内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu