内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>IMIネット詳細
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
ライフメディア(旧IMIネット)詳細

ライフメディア 収入合計   243,000円 

富士通(ニフティー)出資の会社で、ポイント付メールの元祖、アメリカでは特許もとっています。1P10円という換金率の高さも人気の原因だと思います

アンケートのサイトの大御所中の大御所、安定したアンケートの量ですぐに貯めることができると思います
23年にライフメディアに名前変更をしました。

ポイントのため方

 基本的に、アンケートに答えてポイントを貯めていきます。答え方は2種類あって、メールを返信して答える方法と、メールに書いてあるサイトに行き、アンケートに答える方法があります。

メールに返信して答える方法は、一瞬難しいと感じるかもしれませんが、第一回のメールで回答の練習用のメールが来ますので安心です(その上ポイントもつきます)

たまるポイントも1P~数十Pまで色々で、一回で数百円ということも結構あります


ポイント詳細

図書券(300Pから)商品券(300Pから)イーバンク振込み(300P)と交換できます

ポイントの有効期限はありません


長所!└(´▽`*)┘

富士通の子会社で安心!(初心者にお勧め)

最初に練習メールが来て親切(初心者にお勧め)

1ポイント10円とレートがよく、1回数百円ということもよくある



短所!o(-_-;*) ウゥム…

最近アンケート少ない

振込みはイーバンクのみ



ライフメディアへ登録
 ↑登録はここから




IMIネット  収入合計 243,000円

2009年の収入
1月 2月 10,000円ああ
3月 4月
5月 6月
7月 8月 13,000円
9月 10月 ああ
11月 12月

2008年の収入
1月 ああ 2月 20,000円
3月 4月
5月 6月 ああ
7月 8月
9月 10月 10,000円
11月 12月
2007年以前
150,000円

IMIネットは交換依頼をした翌月送られてきます。
私はいつも図書券で貰ってます。




こんな感じで送られてきました。半年で、2万円
(今は図書カードです。)


























お勧めポイントサイト一覧
フルーツメールの詳細

いわずと知れたポイントサイトの大御所。まずはここからという基本サイトです。


 GETMONEY(ゲットマネー)の詳細

いろんな方法でポイントがたまる。押さえておくべきサイトです。抽選が結構当たる。2回当たってます。


ぶたちょきの詳細

確実にたまっていくサイトです。ポイントサイトの決定版とうたっているだけあっていろんな楽しめる仕組みがそろってます。



お勧めアンケートサイト一覧
IMIネット(イミネット)詳細

富士通が出資している会社で、ポイント付メールの先駆的存在です。
アンケートとしては、あなたは外食にいくらぐらいかけますか?などとても簡単なものばかりなので安心して簡単にはじめられると思います。初めての方にお勧めです


マクロミル詳細

アンケートサイトでお勧めにサイトです。依頼の数も多くポイントも大きいのですぐにたまっていくと思います。500円から振り込み手数料無料で振込みがありますので、1ヶ月で換金することも可能です。
家族内で別メールアドレスで申し込みもできますので、家族みんなでためましょう。




内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO