内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>ゲットマネー詳細
 

ゲットマネー(GetMoney!)詳細
いろいろな主婦向け雑誌でも紹介されている一番オススメのサイトです。
私も一番、収入があります。


2010年4月2日(金)発売の
「おはよう奥さん2010年5月号」(P43)にGetMoney!が紹介されました。

2009年7月28日(木)発売の「サンキュ! 9月号」(P41)に
GetMoney!が紹介されました。

節約面でもお勧めのポイントサイトです。


延べ412,799人が610,270,428円をゲット!! 
の収入を得ているメール受信系の大手です
!!6億円!!

ポイントのため方

メールにURLがついていますのでそれをクリックすることによりポイントがつきます

それ以外に、いろいろな資料請求やメルマガなどをすることによりポイントをためることができます
実際、無料のもの(資料請求、カードを作るなどもふくめる)だけで、10万円以上になります。

キャッシュカードを作るだけで6000円もらえるといったものも資料請求だけで1000円といったものもあります。
(まあ一回だけですので継続的な内職にはなりませんがどうせ作るならこういったところでお金もらったほうがよいですよね)

サイト内にあるゲームコーナーの「毎日1000円 1」は、1日に1回「エントリー」ボタンをクリックするだけで1000円当たる懸賞に応募できます。
「毎日1000円 2」や「毎日1000円 3」は、そのページにある規定の条件をクリアすれば参加することができます。「毎日1000円 2」や「毎日1000円 3」は、参加に条件がある分当選確率も高くなっているので、クリアできそうな条件なら是非参加しましょう!
私も2回当たっています。

今なら、ヤフーと提携してこのゲットマネー内から検索をするとそれだけでポイントがつきます。1日一回ですが着実にためられるので見逃す手はありません!!

お勧めの方法
私も、医療保険について考える機会があったとき資料請求をいろいろと取り寄せようと思ったときこのサイトを思い出して、ここから保険会社に依頼しました。それだけで、合計5000円をゲットしました。登録をしたらまず、どんなことでポイントがためられるかチェックすることが大切ですね。意外といろんな企業が参加しています。

通販のニッセン ベルメゾン セシール なども参加しているので、一度ゲットマネーから通販サイトに入って買い物するとゲットマネーでもポイントがつきます。

ログインすると↓こんなふうにポイントの付く情報が1000件以上あるからどんどんポイントが貯められます。
無料で資料請求するだけでポイントが付くものなどもあり簡単にポイントがたまっていきます。


どうせベルメゾン買うなら、ゲットマネーから買うと1%還元してくれる


一例ですが、保険の無料診断で7000円もらえちゃう。


ファッション関係も充実ベルーナなんか10%も還元してくれちゃう。


化粧品の試供品なんかは、価格と同じだけのポイントがつくから実質タダで手に入ります。

※2011年8月29日現在紹介されている内容から拾ってます。


ポイント詳細

1.現金  2.Bitcash(電子マネー)  3.WebMoney(電子マネー)  4.図書カード

と交換することができます。 現金 1000円から 電子マネー500円からです

長所!└(´▽`*)┘

メールの量が多くたまりやすい

ポイントをためれる方法が多い



短所!o(-_-;*) ウゥム…

なし?・・・取り立てて特徴がないのかなー

 ↑登録はここから



ゲットマネーポイントは10ポイントで1円です

ゲットマネーのサイトはこちらから




一般的な手作業の内職についてはこちらです。


お勧めポイントサイト一覧
フルーツメールの詳細

いわずと知れたポイントサイトの大御所。まずはここからという基本サイトです。


 GETMONEY(ゲットマネー)の詳細

いろんな方法でポイントがたまる。押さえておくべきサイトです。抽選が結構当たる。2回当たってます。


ぶたちょきの詳細

確実にたまっていくサイトです。ポイントサイトの決定版とうたっているだけあっていろんな楽しめる仕組みがそろってます。



お勧めアンケートサイト一覧
IMIネット(イミネット)詳細

富士通が出資している会社で、ポイント付メールの先駆的存在です。
アンケートとしては、あなたは外食にいくらぐらいかけますか?などとても簡単なものばかりなので安心して簡単にはじめられると思います。初めての方にお勧めです


マクロミル詳細

アンケートサイトでお勧めにサイトです。依頼の数も多くポイントも大きいのですぐにたまっていくと思います。500円から振り込み手数料無料で振込みがありますので、1ヶ月で換金することも可能です。
家族内で別メールアドレスで申し込みもできますので、家族みんなでためましょう。




内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu