内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!



一般的な手作業の内職についてはこちらです。
トップページホームページで稼ぐ基礎講座>基本講座3
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング

ホームページで稼ぐ基礎講座4
基本講座 四時間目 
アフィリエイトのためのホームページの作り方2


トピック1  サイトの作り方

内容が決まったら早速ホームページを作っていきましょう。
さてそこで、問題なのがどのようにホームページを作るかです。

いろいろな方法がありますが、一般的な方法を3つ紹介します。

1.大手ブログサイトでブログを作る

 ブログはホームページの骨子はもうできているため、融通が効かないところはありますが、簡単に記事の作成や更新などができます。また、無料でできる所も多いですのでまずはここから初めて見るのもいいかもしれません。また、更新情報が自動で色々なことこに配信されるためお客さんが着やすいというメリットもあります。

2.サーバーを借りて、ブログを設置してブログを作る

 プログラムを設置することのできるサーバーを借りてMovableTypeやWordPressなどのプログラムを設置しブログを設置します。ブログ形式だからページの作成・更新がおこないやすい。テンプレートが豊富で多数のデザインから選べる。といったメリットがあるが、設置や色々変更することが難しい所もある。プログラムの知識が少し必要かもしれない。

3.サーバーを借りて、ホームページを作る。

 サーバーを借りて、ホームページビルダーなどでホームページを作る方法。自由なデザインでホームページを作ることができる。また、比較的ワープロ感覚で作成することができるので意外と簡単。ただし、更新などを行うのが少しめんどくさいところもある。もちろん、プログラムの知識があればもっとすごいことも出来る。(知識ないからわからないけどね・・ε=(・д・`*)ハァ…)

ちなみにこのサイトは、3.サーバーを借りて、ホームページを作るで作っています。


トピック2  結局どれがいいの?


簡単度 自由度 記事更新
の簡単さ
記事の拡散のしやすさ
1.大手ブログ
2.自分でブログ
3.ホームページ

簡単にまとめて見ましたが、◎ノ多さで決められるものではないので、なんの役にも立たない表ですΣ( ̄Д ̄;)  (じゃあつくるなよ!!)

個人的に順位をつけると、 一番いいのは、2.でWordPressを使ってホームページを作るです。しかし、素人にはかなり難しい、斉藤も現在勉強中ですが、とっつきにくいし眠くなります。

ちなみにこの本で勉強中
4883377245WordPress レッスンブック 3.x対応
エビスコム
ソシム 2010-09-08

by G-Tools
いい本だとはおもうのですが、見てると眠くなっていきます。

2番目が、3.ホームページを作るです。 

気軽に始めてみたい方は、1.がいいと思います。


さて、ここまでホームページで稼ぐための基本的な話をしてきました。

基本講座はここまでです。

基本講座
一時間目  まずはじめに、(注意点や免責事項、この講義の意図について)
二時間目  アフィリエイトの基本的な構造
三時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方
四時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方2
補習講座 アフィリエイトの本







管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO