内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


手作業の内職求人情報はこちらです。
トップページ>ホームページで稼ぐ基礎講座
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
ホームページで稼ぐ基礎講座1
基本講座 一時間目 
まずはじめに、(注意点や免責事項、この講義の意図について)

 始まりました記念すべき1回目の講習になります。この講義は必修科目になりますので、初めての方も必ず最後までお読みください。

トピック1 そんなに簡単には稼げないよ


まずはじめに、ホームページで稼ぐ(アフィリエイト)について最近では色々な場所で話を聞くようになりまた、色々な本が出ておりだいぶ一般的になってきたのかなと思います。

アフィリエイトの本
しかし、本に書いてあるように、楽々簡単に稼げるようになるわけではありません。
私、斉藤の場合、ちゃんと1万円以上の収入になるまでに8ヶ月ぐらいかかりました。それまでは、ほんと月々200円程度の稼ぎしかありませんでした。そこで、嫌にならずに続けられるかどうかが大きな鍵だったと思っています。

もちろんその頃は、まだアフィリエイトも一般的ではなかったので、情報を集めるだけでも試行錯誤でした。それを考えると今から始める人はもっと早くウハウハまで到達できるかもしれません。 斉藤もできるだけ情報を提供できればと思っております

トピック2 この講義の意図について

なぜ斉藤がこんなにめんどくさい講義なんかやってるのなんか裏があるんじゃないのとお思いの方もたくさんいらっしゃると思います。

えらい!! そういう考え方がインターネットの世界では大事です。疑り深く行きましょう!
↑ポイント!!

その通りです。斉藤にも利益があるのです。たとえば、説明の中で紹介するJANetなどは、このサイトから登録してくださると斉藤に紹介料が入ります。ですから、もしこのサイトを見てアフィリエイトをやってみようと思われる方はぜひ、このサイトから登録してくださると嬉しいです。

もちろん、広告料を得るために利益の上がりやすい広告を張るようなことはしてません。自分の実際行なっていて効果的なものしか紹介してませんし、斉藤に広告料が入るものは、注意書きをつけておきます。

まあ、それでも納得できない人はグーグルなどでJANETなどと引きなおして登録すればいいかと思います。←そこまで信用できないなら、最初から読まないほうがいいかも(苦笑

トピック3 免責事項について

当たり前のことですが、ここに書いてある通りにやったら確実に月に50万円稼げるようになるというわけではありません。皆様の努力と運によって変わってくると思います。

ただ、アフィリエイトの世界はこれからもっと発展していくでしょうし、努力を続けられる人であればいつかは稼げるようになるとは思います。

それから、ここに書いてある情報はできるだけ役に立つ情報、正しい情報を載せる努力をしておりますが、あくまで自己責任の上でご利用いただきますようよろしくお願いします。


これをむずかしい言葉で書くと下記のようになります。


1.当サイトにアクセスしたり、サイトを利用したことによる直接的、付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について、いかなる責任も負いかねます。

2.当サイトに記載されている内容は、サイトに含まれる資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。

3、当サイトで紹介しているリンク先サイトにおける、損害等について、いかなる損害も負いかねます。


よくご理解のうえ、このサイトをご利用くださいますようお願いします

補足

まあ、免責事項はホームページを作るうえで基本でもあります。 自分でホームページを作る際もこのような文章は、見やすい位置に入れておいたほうがよいとおもいます。

この辺で第一回目の講義を終わりにします。


基本講座
一時間目  まずはじめに、(注意点や免責事項、この講義の意図について)
二時間目  アフィリエイトの基本的な構造
三時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方
四時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方2
補習講座 アフィリエイトの本





管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu