内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


手作業の内職求人情報 はこちらです

トップページホームページで稼ぐ基礎講座>基本講座3
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
ホームページで稼ぐ基礎講座3
基本講座 三時間目 
アフィリエイトのためのホームページの作り方

 
この講座では、単なるホームページ作りということではなく、アフィリエイトのためということに重点を置いて説明していきます。

トピック1 サイトの内容と名前を決めよう

これはもっとも大切なことです。じっくりと考えて行きましょう。まずは、やっぱり最低限自分で自信を持って1、2時間しゃべれる分野でのホームページを作る事がいいんですが、

それがたとえば「ダンゴ虫の足について」や「ジュディオングの手のひらひらについての考察」(笑 では、お客さんもあんまり来ないし、それにあった広告を探すことも困難です。

そこで、最低限お客さんが来るキーワードを探すために、
Google AdWords : キーワード ツール
これを使いましょう キーワードを入れて検索すると、どれくらい検索サイトで検索されているか調べることができます。これで、たくさん調べられている事についてのホームページを作ることをお勧めします。色々調べてみるだけでも面白いです
→株   222147回 調べられている
→中国株 81039回 調べられている
→アダルト 2296495回!!調べられている  

これで調べてたくさん検索されているキーワードを織り込んだ名前、内容にしたほうがいいです。ただし、アダルトや株などは、ライバルも多く検索サイトで上位に表示されることはなかなか厳しいですのでそのあたりも考慮して名前をつけるべきでしょう。

つまり簡単に言うと、 自分も楽しい+興味のある人が多い+見に来る人の役に立つ(楽しい)サイトである必要があります。

後注意することで、

1、違法はだめよ
まあ、当たり前です。

2、誹謗中傷はやめたほうがいいよ
悪口は確かに盛り上がるという面もありますが、ネットは世界とつながっています。そのことを常に意識しておいてください。

3、自分の個人情報の流出にも注意
繰り返しになりますが、ネットは世界とつながっています。どんな人が見ているかわかりません。まあ、ペンネームを使って活動するほうが良いでしょう。

4、最低でも1年間続けていくことができるか?

ネットで稼ぐ最大のコツは、続けることです。誰でもできることを、誰にもできないぐらい続けることです。そのためにも、内容は吟味してください。
参考サイト↓

生きていさえ、すればいいのよ。 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト 


色々と書きましたが、一番大切なのは、お客さんがたくさん来ることです。つまり、楽しい、ためになるということです。いかにもお金をもうけようという、意 図が見え見えのサイトでは、すぐにみんなどっかに行ってしまいます。そのことを念頭において、内容を決めてみてください。

まあ最初でしたら、軽い感じでためしに1つ作ってみるということもいいと思います。複雑に考え、悩みすぎてやっぱりやめようとなるよりも、勢いで一つ作ってみるほうが数倍いいです。

私のこんなサイトでも立派に稼いでくれていました。
にがりダイエット研究所
↑はずかしー どっかの本についていたホームページのテンプレート(まるまるの素材)をそのまま使ってますし、もうずーっと放置してあります。
気楽にやってみよう! 
↑どんな締めかたや(笑


基本講座
一時間目  まずはじめに、(注意点や免責事項、この講義の意図について)
二時間目  アフィリエイトの基本的な構造
三時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方
四時間目  アフィリエイトのためのホームページの作り方2
補習講座 アフィリエイトの本






管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO