内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>広告を見てポイントをためる
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
広告を見てポイントを貯める
 
 このタイプは、広告をみることによりポイントを貯めることができます。どうしてそんなことでポイントがたまるのと思った方は、ポイントを貯めて稼ぐを始める前にをよんでみてください。

これらのサイトは、どれも無料ではじめることができまた、フリーメールを1つ用意すればいいだけですので、気楽にはじめられると思います。もちろんいつでもやめることができます。まずは仕組みを理解するためにも、一つためしにやってみてください。





フルーツメール
フルーツメール おすすめ!
メール系サイトの基本です。入会するだけで100ポイント、メール一通につき5ポイントから10ポイントぐらいです。サイトに行けば毎日アンケートもやっているしおすすめです。
また会員のみの懸賞も多く、最もおすすめのサイトの一つです。

 →フルーツメールの詳細について



ゲットマネー おすすめ!
メールに書かれているURLをクリックするとポイントがたまっていきます。また、サイト内にあるゲームコーナーの「毎日1000円 1」は、1日に1回「エントリー」ボタンをクリックするだけで1000円当たる懸賞に応募できます。私も2回当たっています。

それ以外に、いろいろな資料請求やメルマガなどをすることによりポイントをためることができます
実際、無料のもの(資料請求、カードを作るなどもふくめる)だけで、10万円以上になります。

キャッシュカードを作るだけで6000円もらえるといったものや資料請求だけで1000円といったものもあります。(まあ一回だけですので継続的な内職にはなりませんがどうせ作るならこういったところでお金もらったほうがよいですよね)

 → ゲットマネー詳細について



ぶたちょき ぶたちょき

確実にたまっていくサイトです。まずトップにある、クリックくじのバナーをクリックするだけで、はずれ、1p、2p、100pがもらえます。もちろんメール受信でもポイントがたまっていきます。
ポイントサイトの決定版と歌っているだけあっていろんな楽しめる仕組みがそろってます。
登録するときは、メール受信もすると設定しておきましょう
また、500円から換金できるのもありがたいですね

 
 → ぶたちょき詳細について



げん玉
最近最も人気のあるサイトです。
仕組みとしてはほとんどフルーツメールと同じです。確実にたまります。また、300円から換金できるのですぐに換金できると思います。
特徴として特筆すべきは100%還元ポイント還元です。 なんと、1000円の商品を買うと1000円分のポイントがつくんです。試供品的なものばかりですがいいものがあれば迷わずゲットできます。 
また、このサイトは、げん玉鉄道というポイントがたまるゲームがとってもたのしいです。理屈ぬきに面白いサイトです。毎日わくわくできますよ
げん玉鉄道の詳細

 → げん玉詳細について


ポイントちゃんねる
2008年7月30日オープンの新しめのサイト
500円から手数料無料での交換が可能
懸賞募集や、アンケート、広告のクリックなどでポイントがたまります。
変わったところで、口コミ投稿でもポイントが貰えます。
現金以外でもエディやアマゾンの金券なんかにも換金できます。

 → ポイントちゃんねる詳細

 

WAK2MAIL わくわくメール

なんと言ってもポイントは、受信するだけで1通1円もらえます。クリックする必要がないのでほっておいてもポイントがたまります。
メール受信サイトの中でも、昔からの大御所で、わかりやすいサイトです。

ネットマイルに交換することができるので、(交換するときに、ポイントがへってしまいますが・・・)ほかのサイトと合算することができます。

 → わくわくメール詳細について


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お財布.com
このサイトは、携帯メールに広告が送られてくるものです。現在すでに160万人以上の登録があり大人気サイトです。ポイントのため方も、メールクリック以外にもいろいろあり300円から交換なのでお勧めです。

→ お財布.comの詳細について


ぽちコム ぽちコム
毎日訪問して、バナーをクリックするだけで毎日2円は確実にもらえます。
プラス、メール受信でもポイントが入ります。
登録が、、メールアドレス、ニックネーム、生年月日、パスワードだけで簡単です。

→ ぽちコムの詳細について




ポイントタウン
広告メールの受信でポイントが貯まります。
 一通1~10Pで、URLクリックが必要です。たまにゲーム付きのメールも来ることがあって、結果によって獲得できるポイントが変わります。
 そのほかにも、アンケートに答えたり、ポイントタウンを経由して会員登録やショッピングすることでもポイントが獲得できます。

ポイントに有効期限がないし、交換できる商品が豊富なので、自分の好きなアイテムまで安心してポイントを貯めることができます。




アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 CMサイト
送られてきたメールのCMを見るだけでポイントがたまる、一つのCMがフラッシュ(動画)なので見るのに若干時間がかかるのが欠点その代わりポイントは良くたまるのは早いです。



予想ネット
登録が簡単です。メールを受け取るとポイントがたまるという、通常のパターンのほかに毎日サイトを訪問することによりポイントがたまります。また、いろんな未来のことたとえば天気とかを予想して、当たればポイントを増やすことができます。
一ヶ月で大体、100円ぐらいになります。(私は運は悪めです、笑)こういったすこしづつでも優良なサイトをたくさん登録することが大切です。





関連リンク

ネットでポイントを貯めて稼ぐ








内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!



SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO