内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページポイントをためて>げん玉鉄道詳細
 

げん玉鉄道詳細
げん玉の中でやっているゲームです。私が最近とってもはまっています。
どんなゲームか。ご説明!!

必勝のポイントとしては、カードをいかに使うかです。
一週間毎日朝夜参加すればほぼ、タクシーチケットカードがもらえますので(したの説明を参照)それをためてプラスたまったカードを使って一気に10位以内を目指しましょう(でもみんな、相当早いですφ(≧ε≦*)♪)

げん玉全体の詳細はこちら

(げん玉のサイトより)

ゲーム概要

げん玉電鉄は無料で参加できるすごろくゲームです。 サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指しましょう。
ゲームスタートボタンを押すとゲーム参加となります。 ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。 早くゴールすれば、更に高ポイントGETのチャンス!
月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。
14:00~翌日1:59と2:00~13:59の1日に2回サイコロを振ってマスを進む事ができます。

ゴールについて

1位~10位までと100位、200位・・・1000位にポイントがつきます
【NEW】
ゴールするためには60マス目のゴールマスにぴったり止まる必要があります。
ゴールにぴったり止まらないとゴールになりません!
オーバーした分は戻ってしまいますのでご注意ください。
(例:58マス目で6が出た場合 ⇒ 4オーバーしてしまうので56マス目へ)

ゴールをしたユーザーは全員10ポイントがもらえます。通帳記入は1時間以内です。
上記順位の入賞ユーザーには、月曜日にゲームが終了し、翌々日の水曜日午後にポイント追加の予定です。

メニュー

サイコロを振る

サイコロを振り、出た目のマスを進みます。

カードを使う

カードを選んで使います。カード使用後は自動的にサイコロを振ります。

マップを見る

視点を移動してマップを確認することができます。

イベント

止まったマスによってイベントが起こります。
ポイントマス

ポイントマス

ポイントマスに止まると、ポイントがもらえます。
カードマス

カードマス

カードマスに止まると、ゲームで有利になるカードがもらえます。
【NEW】
進むマス

進むマス

進むマスに止まると、さらに1~6マス進むことができます。
※進むマスで進んで、止まったマスのイベントは起こりません。
【NEW】
戻るマス

戻るマス

戻るマスに止まると、1~6マス戻ってしまいます。
※戻るマスで戻って、止まったマスのイベントは起こりません。

カードのルール

カードには、自分自身が進む『進行カード』、ゲームの進行を助ける『補助カード』、特別な効果のある『特殊カード』があります。
カードを保持している場合、サイコロを振る前に1ターンに1回だけ利用できます。
カードは1回使用するとなくなります。 カード保持限度枚数は10枚です。11枚目は獲得ができません。
カードの有効期限は、獲得した日を基準に設定されています。 保持したまま有効期限を過ぎるとなくなります。
カードは他のユーザに譲ることはできません。

カード一覧

進行カード

仕込みサイコロ
仕込みサイコロ
イカサマのために作られた四・五・六の面しかないサイコロ。
このカードを使うと、サイコロの目は必ず四~六の目が出る。
分身の巻物
分身の巻物
忍びの者に伝わる分身の術の習得法が書かれた巻物。
このカードを使うと、サイコロを二個振ることができる。
縮地法の極意
縮地法の極意
すばやく移動できる歩法をまとめた達人の書物。
このカードを使うと、サイコロの出た目の二倍進むことができる。
応援メガホン
応援メガホン
モリコが応援してくれる特性メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに一マス多く進める。
快速切符
快速切符
とても快適なスピードで運行できるスペシャル切符。
このカードを使うと、サイコロは必ず六の目が出る。
金斗雲
金斗雲
仙術により、上に乗って高速飛行できるとされる雲。
このカードを使うと、サイコロを三個振ることができる。
天使のメガホン
天使のメガホン
天使の装飾が施された応援メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに三マス多く進める。
オール1サイコロ
【NEW】
オール1サイコロ
すべての面に一の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず一の目が出る。
オール2サイコロ
【NEW】
オール2サイコロ
すべての面に二の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず二の目が出る。
オール3サイコロ
【NEW】
オール3サイコロ
すべての面に三の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず三の目が出る。
オール4サイコロ
【NEW】
オール4サイコロ
すべての面に四の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず四の目が出る。
オール5サイコロ
【NEW】
オール5サイコロ
すべての面に五の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず五の目が出る。
急行切符
急行切符
急行列車のスピードで運行できるようになる特別な切符。
このカードを使うと、必ず十進むことができる。
タクシーチケット
【NEW】
タクシーチケット
目的地まで正確に移動できるタクシーの乗車券。
このカードを使うと、一~六の好きなマス数を指定して進める。
高速ジェット機
【NEW】
高速ジェット機
最先端の現代技術を結集して作られた高性能ジェット機。
このカードを使うと、サイコロを四個振ることができる。

補助カード

鉄壁の安全マント
鉄壁の安全マント
とても丈夫な生地で編まれたマント。
【NEW】
このカードを使うと、使用した週の間、戻るマスの効果を無効化できる。

特殊カード

クローンロボット
【NEW】
クローンロボット
どんなものでもコピーできる便利ロボ。
このカードを使うと、手持ちのカードの中から一枚コピーできる。
※使用した次のターン以降で、コピーしたカードを利用できます。
クローンロボット
【NEW】
勝利の女神
持つ者に勝利をもたらすと言われる古代の女神像。
このカードを使うと、自由に指定したカードを得ることができる。
※使用した次のターン以降で、得たカードを利用できます。

皆勤賞

毎日1日2回参加してもゴールできなかった場合、皆勤賞として「タクシーチケット」がもらえます。 ゲーム終了後、すぐにカードホルダーに追加されます。
※皆勤賞を狙う際は、毎日必ず『セーブ(げん鉄ひろば画面の表示)』を行ってください。
※ゴールした場合は、皆勤賞はありません。







お勧めポイントサイト一覧
フルーツメールの詳細

いわずと知れたポイントサイトの大御所。まずはここからという基本サイトです。


 GETMONEY(ゲットマネー)の詳細

いろんな方法でポイントがたまる。押さえておくべきサイトです。抽選が結構当たる。2回当たってます。


ぶたちょきの詳細

確実にたまっていくサイトです。ポイントサイトの決定版とうたっているだけあっていろんな楽しめる仕組みがそろってます。



お勧めアンケートサイト一覧
IMIネット(イミネット)詳細

富士通が出資している会社で、ポイント付メールの先駆的存在です。
アンケートとしては、あなたは外食にいくらぐらいかけますか?などとても簡単なものばかりなので安心して簡単にはじめられると思います。初めての方にお勧めです


マクロミル詳細

アンケートサイトでお勧めにサイトです。依頼の数も多くポイントも大きいのですぐにたまっていくと思います。500円から振り込み手数料無料で振込みがありますので、1ヶ月で換金することも可能です。
家族内で別メールアドレスで申し込みもできますので、家族みんなでためましょう。



内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu