内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 


外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページお金稼ぎに取り組む前に>私が毎日最低限やっていること
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと




アクセスランキング















私が毎日最低限やっていること
移転しました!!

内職!〜 在宅で稼ぐ100の方法〜 | お家で稼ぎましょう 
↑こちらへどうぞ
 
私が毎日、忙しくても最低限やっていることは、

ゲットマネーのメールチェックしポイントのつくURLのクリック(たくさんくるので貯めると面倒)

フルーツメールのサイトを訪問し、アンケートに答える(先着があり、遅いと終了しているから)

ライフネットの確認(広告の場合は消去だが、アンケートの場合先着があるものがある)

あと、ぶたちょき げん玉のげん玉鉄道をやります。

大体これくらいは必ず毎日します。

もちろんそれ以外のサイトもまめにチェックしメールがたまらないようにはしています

あと、アウトルックエクスプレスを使っている人は、サイトごとにフォルダーを作りそこにメールがくるようにすると管理しやすいです。

まず、新しいフォルダーを作り、名前をつける(例えば、GetMoneyなど) 次に、ツール→メッセージルール→メールに入り、送信者に'GetMoney' を含む場合 GetMoneyに移動する といった風に指定すると、GetMoneyからくるメールは、一つのフォルダーに入っていくため他のいらない広告と混ざらず管理しやすいです。



時間がある場合は、プラスで内職をやっている業者を探したりしながら、ホームページ作りなどをやってます。

主婦に役立つブログの記事の更新もがんばってやっていきたいです。





 連絡先メールアドレス
  こちら
管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!



SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO