内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ節約術100選>節約術4
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
節約術 4 
 
ETCマイレージでがっちり

ETCマイレージサービスは、ETCによる高速国道等の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるサービスです。
交換いただいた還元額(無料通行分)は、ETCによる高速国道等の通行料金のお支払いにご利用いただけます。
ETCマイレージサービスへのご登録は無料です。また、本サービスのための年会費もかかりません。(ETCマイレージサービスホームページより引用)

高速国道(東名、名神など普通の高速)や有料道路などで利用すればするほどポイントがたまります。 高速国道なら50円で1ポイントたまり、100ポイントで200円分の無料通行に還元されます。 

つまり、5000円高速を利用すると、200円分のポイントになります。 その率4%なかなかそんな還元率ないです!! 登録も無料なので、ETCを使ってる人はお忘れなく!!

→ ETCマイレージホームページ

年間高速道路を2万円使うとすると、800円のお得!!

1年で800円のお得!!







内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu