内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ節約術100選>節約術1
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
節約術 1
 
ETC割引を2倍お得にする方法

ずばりETCカードを二枚作っちゃうという技です。

これにより、高速道路のETC通勤割引や土日割引をお得に受けることができます。

この手の割引は100キロ以内という条件がついています。だからみんな、100キロ手前で一度降りてまた入場するという手を使っていると思います。

そこで、2回目に入場するときにべつのETCカードで入場すれば再度100キロの割引を受けることができます。2倍お得!!

月に1回700円の割引として

1年で8400円のお得!!



チラシでごみ入れを作ろう

チラシでごみ入れを作っちゃおう。みかんの皮なんかを入れるときとっても便利!!




ゴミ箱買わなくていいし、みかんの皮なんかを捨てるときにお皿を汚さなくてすむので

1年で100円のお得!!



雑誌を安く手に入れる方法

 漫画喫茶は漫画を買わなくても済むという点でも、お得であるが、もっと利用方法がある
それは、よく漫画喫茶の入り口付近で先月分の雑誌がゲットできるという点である。
  私の場合、毎月10日と20日には必ずモーニングを食べに行きすぐさま雑誌をゲット(好きな雑誌の出る日にちに行くとよい、新しい雑誌が出ると捨てられるから)
 
 私の雑誌(笑)が取られるといけないから私の行くマンガ喫茶は教えられないけど、雑誌のもらえるマンガ喫茶は多いから探してみてね。

雑誌2冊くらい買わなくていいので(1400円-400円(モーニング代))×12
1年で10,000円のお得!!



携帯の機種変更

最近携帯電話の機種交換をしたのですが、友達の使っていた携帯をもらって、それに機種変更しました。新しいの好きの友達がいたら安く機種変更できますよ1900円でした
  

普通機種交換で20000円ぐらいかかるところが1900円ですむので
1年で18,100円のお得!!


冷蔵庫のお得

まず最新の冷蔵庫は、電気代がお得です

トップランナー機種を選ぶと

1年間で約5,720円おトク
1年間で約106kgのCO2を削減
<(財)省エネルギーセンター データより試算>

後、開け閉めの時間をできるだけ減らしましょう。
開け閉めの時間を半分にすると
開け閉めの時間を半分にすると、1年で1600円もお得になります。

冷蔵庫の周りにすき間がないと放熱しにくいため、エネルギーを余分に使います。カタログに記載されている設置スペースを確認し、放熱スペースを確保しましょう。
できるだけ周囲にすき間をつくった方が省エネになります。

冷蔵庫の側面にすき間をあけ、上部を開放すると
1年間で約4,010円おトク
1年間で約74kgのCO2を削減

<東京電力調べ>

冬の間は、設定温度は弱でもよいと思います。

設定温度を「標準」から「弱」にした場合

ひと冬で約320円おトク
ひと冬で約6kgのCO2を削減
<東京電力調べ>

すべて実践すると、 5720円+1600円+4010円+320円

1年で11,650円のお得!!







内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO