内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>ホームページでどうやって稼ぐの?
 

ホームページでどうやって稼ぐの?
ホームページを作って稼ぐとは、簡単に言うとみんなが見たくなるようなホームページを作って、広告をはりそれで稼ぐというものです。

説明はおいおいしていくとして、どんな稼ぎ方があるか見ていきましょう


1、グーグルアドセンス

このサイトの左側に出ているようなグーグルの広告、これをクリックしてもらうと5円から100円程度の収入があります(広告の種類によって違う)
 →  グーグルアドセンスで稼ぐ!

2、アマゾンで稼ぐ
アマゾンの本を紹介して本が売れたら5パーセント程度の報酬がもらえます


稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術池永 尚史


おすすめ平均 star
star参考にはなるけど
starシーサーブログのマニュアルを捜していました
starブログアフェリエイトの儲け方、その仕組みは本当の初心者向け
star【ブログをつくっていく時間をどう配分するかが鍵だそうです】
star問題な日本語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんな感じの広告 これをクリックするとアマゾンに飛びます。そんで、買ってくれると80円程度の収入になります

3、ブログを書くことで何かもらえる
たとえば、
【キレイナビ】は女性限定ですが、ブログでダイエット日記をつけたり指定されたテーマでブログを書いたりするだけで必ずポイントがもらえます。(美容についてが多い)
バジンププレス の流れはこんな感じ(以下バジンプレスサイトよりコピー)

BUZZIMP PRESSのながれ-----------------------------------
皆様が編集長となります。(無料会員登録)

メールで届く企業の最新情報を受け取ります。

気に入った情報をブログに書き込みます。

掲載記事を申告し、掲載料を請求します。

記事の審査が通過された場合に
掲載料50円~500円を差し上げます。

1,000円以上貯まった場合に換金申請が行えます。

換金申請後、お金が振り込まれます。



4、アフリエイトで商品を紹介してみる

こんな感じ 
ーーーー以下記事ーーーー
ホワイトパリロール
ホワイトパリロール  2100円 ほわいとぱりろーる最高!! 
たくさんのメディアで紹介されているホワイトパリロールもちっとした生地といやな甘さのないむちゃくちゃふんわりとしたクリームが最高です。 男性にはごてごてして大きいケーキよりこういうやつのほうが喜ばれるかもしれませんね。
ーーーー記事終了ーーーー
こんな感じで写真とリンクをつけてそれに紹介文をのせます。これで誰かが買ってくれれば報酬が入ります。



本当に、月に10万円以上稼ぎたいと思ったらホームページを作って稼ぐという方法が一番よいと思います。最近では誰でも簡単にブログをはじめることができますので、そこから始めてみることをおすすめします。


ポイントは、まずは『人が喜ぶコンテンツを作る』 これが大切です
稼げない人のほとんどが、最初から稼ぐこと目的の広告だらけのサイトを作ってしまいます。まずはコンテンツを充実させることが大切です。

 まずはともあれブログを作ってみましょう

⇒ブログを作ってみよう





 連絡先メールアドレス
  こちら
管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO