内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!



一般的な手作業の内職についてはこちらです。
トップページ>ブログを作ってみよう2
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
ブログを作ってみよう!3
さあ、実際のブログを作ってみましょう


作成したブログを見ていくと、リンクの中に管理者ページというリンクが張られています。
そこをクリックすると、
こんな、ページに移動します。 IDとパスワードを入れましょう
ちゃんと、記録してありますよね!!(笑

ログイン状態を維持するにチェックすると、いちいちIDとパスワードを入れなくてもはいれるので楽ですよ



スタート画面です。

新しく記事を書きたいときは、ホームの中の新しく記事を書くをクリックしましょう。
初めてはいったときは、最初からこのページが開いてあります。



難しいことや、詳細は公式マニュアル をみてください

とりあえず自分だけのブログを作成することができたでしょうか?

何事も練習!! 投稿した記事も後から編集したり削除したりできますので、気楽に何度も投稿してみてください。


投稿に慣れてきたら、早速お金稼ぎにチャレンジです!!



一般的な手作業の内職についてはこちらです





管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu