内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 

外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページ>ブログを作ってみよう2
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと
アクセスランキング
ブログを作ってみよう!2

さあ、ブログを始めるための最初の登録が終わりました



このがめんで、はじめての方をクリックしましょう。



さて、情報を入力していきましょう。
ブログIDは、登録者が多いので好きな名前はすでに使われているかもしれません。まあ、アドレス部分だけですので、適当でよいと思います。

ニックネーム、ブログタイトルは、後から変更することもできますので、そこまで深く考えなくてもよいかもしれません(ただし、ブログタイトルは最終的にとても大切なものよく考えておきましょう)
ブログジャンルは、好きなジャンルを選んでください。 最終的に広告を載せる予定ですが、まずは、役に立つ情報サイトを作るためその情報にあったジャンルを選んでください。

ブログの説明は、まあなくてもよいでしょう。
画像認証キーワードも入れましょう

利用規約を確認して 登録するに進みましょう。


そうすると、テンプレートを選ぶページになります。

好きなテンプレートを選びましょう。 
テンプレートとは、ブログの枠や背景、メニューの配置場所などを決めるものです
テンプレートも後から変更することができますのでお好きなものをどうぞ


はい!!登録完了

登録情報、パスワードは忘れないように保存しておきましょう!!


登録情報の中のブログURLをクリックしてみてください。まだ、なんの記事もないブログが出来上がっています。

これが自分のブログです。 わくわくしませんか?

早速自分のブログをブックマークしておきましょう




それでは実際のブログの作り方に進みます!

ブログの作り方3へ




管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!

SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO