内職!~在宅で稼ぐ100の方法~ 
 


外で働きたくなかった私は、在宅で働ける内職募集を探していろいろなサイトを訪れました、しかし、見つかる情報は怪しげな
「必ず稼ぐ、稼げる!!」といった、内容のわからないものばかりでした。
 そんな中で、ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介し、同じような境遇の人の助けになればとホームページを作りました。
主婦のための総合サイトを目指します!


トップページお金稼ぎに取り組む前に>私のお金稼ぎの経緯
 


お金稼ぎに取り組む前に
お手軽、まずはここからネット収入
ホームページを作って稼ぐ
アクセスアップについて
ネット内職の雑記
家事のこと
節約について
その他のこと




アクセスランキング















私のお金稼ぎの経緯
移転しました!!

内職!〜 在宅で稼ぐ100の方法〜 | お家で稼ぎましょう 
↑こちらへどうぞ

 家庭の事情で外に働きに行くことが難しくなった私は、何とか家で稼ぐことはないかと探し始めたのがこのサイトのきっかけでした、まずは一般的な手作業の 内職を探したのですが、なかなかこれが見つからない、見つかるのは、お小遣いを稼ごうみたいな(このサイトみたいな(笑 ) サイトばかりでした。

それでも何とか手作業の内職を募集しているところを探し、
(手作業の内職の募集をしているところを探した時にまとめていったのが、一般的な内職のコーナーです)

愛知の会社に面接に行き仕事を始めました。私が始めた内職は、プラスチックのバリ(出っ張り)をカッターでキレイにする仕事で、単価は確か8円ぐらいとか なりよかったのですが、プラスチックをそんなにたくさんもって帰ることもできず、週に3回ぐらい納品と新しい部品をもらいに行かなければなりませんでし た。


これでは、あんまり内職の意味が無くまた、部品を取りに行く手間を含めて時間給で考えたら相当悪いと思い何かほかに稼ぐ手段がないか考えていました。

その時思い出したのは、お小遣いを稼ごうというサイトのことでした。色々なサイトを見て研究しましたが、どうやら簡単に言うと広告メールなどを見てポイントを貯めて換金するというもので、

NTTやソニー、富士通などの大手がやっているものも多く、何より無料ではじめることができ、かついつでもやめることができるということで、物は試しにとはじめて見ました。

そうすると、すこしづつではありますが、確実にポイントがたまっていきました。そこで、片っ端から登録してポイントを貯めていきました。

3ヵ月後くらいからは、どこかしらのサイトで換金できるようになり、3000円~2万円ぐらいコンスタントにもらえるようになってきました。

ただ、1つだけ問題がありました、それは、1日の仕事が15分~1時間ぐらいで終わってしまい(メールのチェックとサイトの訪問)それ以上やることがないということでした。

そこで、ホームページを作ったほうが稼げるという話を聞き、早速ホームページビルダーを買ってきて、毎日ホームページの作成を勉強していきました。そして 何とかホームページをつくり、アップしました。しかしやはり、すぐにはそんなに人が来てくれるはずも無く、全然稼げませんでした。

しかし、ぽつぽつとホームページを訪問してくれる人が増えてくると、すこしづつ利益も上がってきました。それ以上にいろいろな方からメールをいただけるよ うになり、このサイトが役に立っているという実感が持てるようになり、内職ということ以上の喜びを持つことができました。

現在私は、ポイントサイトでこつこつとポイントをためつつ、楽しいサイトを作ることを生きがいにがんばっています。みんながわくわくできて役に立つサイトを作っていきたいなーφ(≧ε≦*)♪





管理人    斉藤 
内職!!~家でお金を稼ぐ100の方法~© 2003 HyperPosition
プロの専業主婦になる!というブログを始めました!
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu